2012年1月29日日曜日

有意義な講習会でした。

28日(土)から二日間に及ぶ「竹谷賢二ペダリング講習会」を述べ58名の方に参加して
いただき開催することが出来ました。

非常に論理的で判りやすい講習に身を乗り出すような感じで取り組まれていました。

正しいフォームやスキルは、より速く快適に走ることが出来て自転車がますます
楽しくなりそうです。

講習後のライドで講習内容を意識して走ってみましたが目から鱗です。

しかし、講習を聞いてすぐに良くなりませんが、良いペダリングの感じがつかめましたので
後は、意識を持った練習です。

今回の講習会は、非常に良かったという声を参加して戴いた全ての方からいただきました。
非常に嬉しい限りです。

今回のイベントの講師をして下さった竹谷さん、そしてSPECIALIZEDの川口さん
本当にありがとうございました。

今後も、この様な素晴らしいイベントが出来るように頑張っていきたいと思います。







■今回の講習を受講させていただきまして自信を持ってご紹介させていただきます。

竹谷賢二 著 「バイシクルトレーニングブック」

当店でも購入して戴ける様に準備いたします。

iPhone・iPadアプリ「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」