2014年7月20日日曜日

SPECIALIZED 2015 ROAD

2015年モデルの先行発売としてデビューしたNEW TARMACを試乗して来ました。

「ライダーファーストエンジニアード」と言う設計方法で開発されたNEW TARMACは

予想以上の出来でした。従来、560mmサイズを基準に作られていたTARMAC は

520mmやそれより小さなサイズになると強い推進力やキレの良いコーナリング

性能は好感が持てていたのですが衝撃吸収性は、お世辞にも良いとは言えず、

よく走るけどヤンチャな感じを受けていましたがNEW TARMACは各サイズごとに

最適化された乗り味はSL4の長所を著しく向上した衝撃吸収性がうまく引き出した

様な感じを受けました。ライダーのスキルが上がった様な錯覚を感じさせてくれます。

皆様に一度は、乗っていただきたいバイクと言うことでSPECIALIZED TTB

テストザベスト(試乗会)を10月に開催いたします。ご期待ください。






初回入荷のみのかなりクールなカラーを見つけました。

カタログには載っていませんので、今月末までにご予約をお受けいたします。

宜しくお願いします!



昨年、デビューしたS-WORKS ALLEZこれは、凄いですね!

アルミフレームでここまで出来るかと言える走りを体感できます。

高性能のカーボンバイク?

この価格でこの走りが得られるのであれば!

この軽さを実現できるのであれば!と思ってしまいます。

で、カッコが良い!! ¥215,000-税込