2015年7月1日水曜日

充実の 第6回’トライアスロン1年生’練習会

今晩は!
スタッフのAmyです。

今日は、
先日瀬戸内休暇村にて
開催された
’トライアスロン1年生’練習会
その様子を
お写真と共にレポートします♪


トライアスロン初級者向け
Bショップサークルの仲間で
海にのぞんだ練習会。

距離は実際のハーフの距離を、
泳いでこいで走って。



皆さんだんだん集まってきました。


 ドキドキ。
ウェットスーツを着る準備中。


今回は
ウェットスーツの最新モデルや
’NEWTONランニング’のスニーカーが
豊富にあり、
存分に試着することが出来ました。


ズラリとカラフルです♪

朝ぱらついていた雨も
みるみる晴れていきました。

女性陣と青空です!


全身ウエアがバッチリ揃うと
皆様いっそうカッコイイです!






Bショップ店長からご挨拶。


NEWTONランニングのシューズを
早速試履き♪



そして店長は皆さまより一足先に海へGO!




トライアスロンレース経験豊富な
メーカーの本田さんより
シューズやウェットスーツについての
レクチャーが。





そしてまだ元気なうちに(笑)
1枚写真撮影を。
パチリ。


それではSTART!!!



早速各人着替え
海へ。


ZOOTY レディー♡
皆さんステキです^ ^


ん?

 気づいて下さり
wピース✌✌ & ガッツポーズ!


泳ぎますよー!


ザブザブザブ 




まだ水は冷たいかと思いきや
海水の温度はもうだいぶ上がっており



ウェットスーツの保温効果もあり
大丈夫な水温でした。



波を心地よく感じる穏やかな海でした。


 瀬戸内の
大自然の中に佇む
黒い集団。

なかなかシュールです。


 私もその一員なのですが^ ^


私は自分のウェットではなく
試しに着たウェットスーツが思いの外少しきつくて
苦しいのが少し気になり
あまりながくは泳げませんでした。

サイズ合わせは、本当に大事です。


そしてスイム後はバイクへ!

なかなかなコースでしたが
私がバイクノロノロですので遅れを取り
お写真があまり撮れませんでした。。。


バイクの後は


ラン!!!



かなり皆さん
暑さにやられたのではないでしょうか。


それでもピースをくださる方も^ ^


























海と浜松をバックにラン!
かっこいいです。



さすが。


早々とゴール組。 



早々ゴール組は後ろで水をバシャーと被ってます。
気持ちよさそう!


皆さんラストスパートです!



店長も走る走る!








粘りのラン。
素敵でした。


繰り広げられるバイクシューズ談義?
でしょうか。






梅雨間の青空のもと、
瀬戸の風に
たなびくウェットスーツ。 








さぁ
お片付けして帰ります!


 こんなに濃厚で
午前中で終わってしまうイベント。
嬉しいですよね。

充実感満タンです。


皆さんのこの表情が物語っています^ ^




バイク中のお写真があまり
撮れなかったので
少し撮影。


愛車と一緒に。


爽やかにカッコイイ!


 素敵なガッツポーズ。
ありがとうございます。





皆さま、爽快。
いいお顔されています。^ ^


晴れを持ってきてくれた本田さん。
京都よりお越し下さり、
ありがとうございました!



’トライアスロン1年生’
お疲れ様でした。


メンバーで揃って出場予定の
中島大会まで

あと52日!!








次回練習会は
7月19日(日)AMです。

ショップ周辺で
川スイム、バイク、ランを行います。

トライアスロン出場に
ご興味の有る方はショップまで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

B-shop OCHI 株式会社

〒793-0042
愛媛県西条市喜多川316番地1

電話番号:0897-55-2048
[OPEN] 10:00 ~ 20:00
 (日曜日のみ18:30まで)
[CLOSE] 木曜日
(年末年始、西条祭り除く)