2015年8月28日金曜日

【高野塾2015】石鎚ヒルクライム現地試走会

今晩は!

スタッフのAmyです。

いよいよ今週末に迫ってまいりました。



“石鎚ヒルクライム2015”
http://cycle-shikoku.jp/ishizuchi-hillclimb/




先日8月16日に行われました、

高野塾 現地試走会


私もお邪魔虫ながら少し見学させて貰いに
撮影班で参戦^ ^


今日はその様子をお届けします♪



当日は絶好の練習日和。

一枚、集合写真を!


お土産物店の店員さんもお写真をFBページに使うとかで
我々を撮影されていました。


この日は絶好のサイクル日和で

練習もかねてか、
サイクリストが100名超来ていたそうです。




スタッフ高野より簡単な留意事項をご説明し、





各々が走る準備を。




応援、サポートに女性もかけつけてくれました^^



なんと差し入れまで!くださいました!

明るい笑顔に、みなさんスタート前の時点から癒されました。

ご参加に感謝です。





それではさっそく
GOGO!


風を切ってスタートです。





速い~~~!



皆さまあっという間にいなくなりました。。


ダッシュで我々撮影班は、次の場所へ=3





息つくまもなくトップ陣はやってきました。







は、はや...!


そして
雄大な景色、
独り占め。






山の空気は最高でした。





初ヒルクライムの方をサポートをしていた高野も
追ってやってきました。



私が予想していたよりも遥かに速い到着に
唖然でした。。





そして皆さま続々と到着。



ここが大会当日は
エイドスポットのようです。









皆さま、

余裕なのですね。


自然に溶け込み
 
いいお顔されています^ ^




少し休み、

再びGO!



一行が出発後、

まだのメンバーを待つ間




 ノリノリでプチ撮影会 in 石鎚山

自然と戯れ
遊んでいました^ ^







そしてまだまだ登り、




気合のガッツポーズや




余裕のファンサービスもあり笑






ゴール付近へ到着!




お疲れ様でした~


・・・とりあえず、
1本目終了です。




補給食をとり、

この後2本目へと。。





私はここで次のお仕事へ移動したため
お写真がここまでですが

充実の現地試走会だったそうです。




皆さまの健脚。

あっぱれです。








松山へ向かう帰り道。

川でBBQなどしてアウトドアを楽しむ
夏休みのご家族の姿を発見。






石鎚は

青く、広く、大きく。


人の手の加わらない美しさが
とっても気持ちよかったです。




個人的に大好きなローカル産直市が数か所あったので
少し立ち寄りました。


地元産の

干し山菜、梅干、醤、蜂蜜、蕎麦

などなど



食材をゲットして帰路につきました。

実は地元愛媛人なのにお恥ずかしながら
初めて石鎚へ登ったのですが




いいところですね。





レース当日は天候が心配されていますが

少しでも好条件で
大会が開催されますこと
祈っています。



出場者の日々のトレーニング
鍛錬の成果が

どうか発揮できますように...(_ 人 _)