2012年11月3日土曜日

SHIMANO CYCLING BAG

今まで有りそうで無かったスポーツサイクル専用バッグのご紹介です。
どんなに良いバックでも体に身に付けるバックがサイクリング中に不快に
感じられた方は多いのではないかと思います。

当店では、背中に背負うバックはあまりオススメしていませんでしたが
今回、入荷してきまし「ShimanオCycling Bag U Series」は、スポーツサイクル
乗るライダーの為に生まれたバッグです。(かなり良いです!)


歩くとイマイチだけど、ライディング姿勢に最高の形状で
背負っている感じがほとんどありません。

クロスハーネスは、肩周りの動きを制御しないから
ストレスが有りませんし、調整可能なショルダーハーネスは
体の大きさに関係なくジャストフィット感が作れます。

放熱効果抜群のバックパネルで不快感を軽減してくれます。

簡単な着替え位の収納は問題有りません。
U-6(6L) U-10(10L) U-15(15L)の大きさが有ります。

上のポケットは、傷をつけない柔らかい生地ので作られて
いるのでサングラスやスマートフォンなどの収納も安心です。
下のポケットは、財布やロックキー などの収納に便利です。

サイドのベルト部にも小物が入ります。

■ Shimano U Series U-6   8,400円