2015年2月11日水曜日

もうすぐバレンタイン♡


今晩は。
Amyです。

今週末はバレンタインですね。

スイーツ大好きのあなたは、
きっとワクワクしていることでしょう♪

かなり直前ですが、
もうちょっと何かプレゼントしたいなというあなたに。
アクティブなカップル・ご夫婦に!

オススメのプレゼントのご提案です。

こちら。












足並みそろえて、進みましょう♫

C3fitのアーチサポートソックスです。



ランニングやトレーニング、スポーツ好きのパートナーに。
間違いなく喜ばれると思います。
(私が貰えたら嬉しいので笑)

















アーチサポートがダメージを軽減してくれます。












店頭にあるカラーバリエは5種類。



















C3fit HPへGO
http://www.goldwin.co.jp/c3fit/socks/index.html




私Amyも愛用しています。






























履き始めてあまりにも心地よくて癖になりました。
運動しない時でも。日常的に履いてしまう位!



先日走った愛媛マラソンでも、
4時間24分と新記録更新しました!


あの悪天候にみまわれた中での新記録。
それもこのアーチサポートソックスのおかげ?かも?!







そして彼がTHE NORTH FACE好きならば。


















NORTHのアーチサポートソックスもご用意しています♫













大切な人からは何をプレゼントされても
その気持ちが嬉しいものですが、

すぐに身につけられて、
しかも機能的なものは
より嬉しいものかもしれませんね。