2015年6月3日水曜日

楽しかったね!お客様感謝パーティー

今晩は!
スタッフのAmyです。


先日5月30日に開催されました

B-shop Ochi
お客様感謝パーティー♪


日頃ご愛顧いただいている皆さまへの
感謝の気持ちを込めまして...


店内で簡単な立食交流会を
開催致しました。

そのお写真を一部ご紹介します。^ ^



皆さま程々に揃ったところで

乾杯ー!


いつも作業をしている場所が


美味しい料理と
皆さまの笑顔並ぶカウンターに。


さぁさぁ、食べましょう!


今回の目玉はこの
とろとろ煮チャーシュー。

普段食べ物というと
補給食くらいしか置いていない店内に

ふわっと広がる、美味しい香り。


美味しすぎて、
早々となくなってしまいましたー!笑

お品書きはこういったものでした。


今回お料理をお願いしたショップはこちら。

ちゃーしゅー工房ついたち店(西条市)FBページはこちら!

最近はヘルシー志向のお客様向けに
薬膳ランチなどもやっているそうですよ。
気になる方はチェックチェック♪





楽しくなってきました。


女性陣がいてくださるだけで


華やかな雰囲気に。



私も映らせて貰いました♡^ ^



そして

突如始まった、

男女対抗柔軟大会。



だ、男性陣
お見事です!笑


普段個人個人や別のグループで
自転車を楽しまれている皆様。

こういった世代や性別、業種を超えた
交流が出来る機会を設けさせて頂き
誠にありがとうございました。

この場を借りて日頃のお礼申し上げます。




楽しいね!美味しいね!
皆で揃って
ワハハと笑う。

非情に楽しい時間でした。




益々精進して参ります。
今後共、B-shop Ochiを宜しくお願い申し上げます。