2015年6月12日金曜日

KAPERUMUUR(カペルミュール)取り扱い始めました!

今晩は!

スタッフのAmyです。
県内は朝からとっても蒸し暑かったですね。

朝家の戸を開けると
ムアッとした湿気を含んだ熱気が身体に襲いかかってきたので
思わず直ぐ扉を閉めてしまいました。

それぐらい暑い1日でした。

沖縄では梅雨明けしたようです。
例年よりはやい梅雨明けとなりそうですね。



さて今日は

新規取り扱いブランドのご紹介です。


黄色いNEWコーナーを設けています。

KAPELMUUR(カペルミュール)




*** 以下オフィシャルHPより抜粋。

ベルギーのフランドル地方で
1913年から開催されている
伝統的なロードレース
「ロンド・ファン・フラーンデレン(フランス語ではツール・デ・フランドル)」
に登場する最大の難所と言われている
石畳の急坂の名前です。


「ロンド・ファン・フラーンデレン」は、
数あるワンデークラシックレースの中でも、
最もステータスが高いレースと言われています。
 ロードレース人気が高いベルギーの中でも
さらに熱心なファンが多いと言われる
フランデレン地方でのレースは、
びっしりと沿道を埋め尽くす観客からの熱い声援の中、
選手達は必死の形相で急勾配の石畳に挑みます。

そんなクラシックレースへの
敬意と憧れを持った
サイクルウエアを提供したいとの思いから、
オリジナルウエアのブランドネームに
「KAPELMUUR/カペルミュール」を採用しました。

※ 「KAPELMUUR/カペルミュール」 
および 「KAPELMUURロゴマーク」 は
株式会社ウエイブワンの登録商標です。


レディスアイテムもいくつか入荷しています。


クラシックでレディな
千鳥格子や、アーガイル柄。



そして紫外線対策に。


UPF+50の
ネックマフラー。




小さなゴールドライオンマークが散りばめられて
さり気なく
愛嬌があります。





そして今回カジュアルにもサイクルウェアを
楽しんでいただきたいので
パンツも幾つか取り扱っています。


膝丈パンツ。
カラーはオリーブとベージュの2色。


レディースには
元気に履ける
ショートパンツもご用意しています。


そしてこのタグ。


’’児島’’のタグ入り。

児島とは?


日本で初めてジーンズを作ったという
岡山県の老舗ジーンズメーカー・児島で作られた
確かな布を
カペルミュールでは使用しています。


見えない内側にも、
カラーリングや千鳥格子など
デザイン性を持たせており

隅々までこだわったデザインです。


カペルミュール公式サイトはこちら。


中でもオススメは
このインナーパンツ。
メンズ・レディス共に取り扱っています。


●KAPELMUUR
kpup001/kpup002
メッシュインナーパンツパッド付き
ブラック, ブラック/ピンク
¥6,156-


’’抜群のフィット感とダイレクト感のある使い心地’’

の3Dパッド使用。

Made in Italy


全国的にもめちゃくちゃ売れている
人気アイテムです。


私は使ったことがまだないのですが
次回はこのインナーパンツに挑戦しようと思っています♪





サラリとピンクを着こなす
お洒落さんなサイクリストに。


背面ポケットのマークが優しい生地でつくられており、
少しマイルドな印象です。




よく見るとジップファスナー部分にも
小さなゴールドライオンさんが。



こちらは情熱的な
赤✕黄色の
パッションカラー。



柔らかいベージュ色を
ボトムスにもってきていますが

トップスにインパクトがあり
カジュアルですが力強い印象です。



カペルミュールは
百貨店の催事などで触れられる機会はあっても

四国・愛媛県内で
お手に触れられる店舗は極僅かです。


是非ショップいらした際は、
お手にとって御覧下さい。


ご試着もお気軽になさって下さいね。