2011年1月31日月曜日

MTB里山トレイルライド

昨日は、里山の池に氷が張るほどの寒いスタートになりましたが
4人のグループは元気に里山トレイルに向かいました。


今回は、MTB初チャレンジの方の為に小さな土手を使って基本的な
動きを練習しました。


少し寒いかなと思いましたが見晴らしの良いポイントまで登って来れば
ウィンドブレーカーも脱ぎたくなります。


トレイルライドの醍醐味の一つは、美しい景色。


シングルトラックと呼ばれる細い山道を下るのがMTB の最高の楽しみです。


当店では、この時期定期的にトレイルライドを行なっています。
MTBを持っていなくてもレンタルバイクを使って参加出来ます。
MTBの楽しさを体感して下さい。MTBが家の片隅に眠っている方
オンロードしか走っていない方に里山に出かけましょう。