2016年2月22日月曜日

ランニングお疲れ様&トライアスロン1年生スタート会


こんばんは。

スタッフのAmyです。




先日西条で

地元民に大人気の居酒屋

AYUMUYA(あゆむや) さんにて。

〒793-0030
愛媛県西条市大町694-11 アイズビル1F

TEL 0897-56-8288
営業時間 18:00~深夜
席数 約20席
駐車場 店舗正面4台






大集結しました。






愛媛マラソン、高知龍馬マラソンお疲れさま


トライアスロン気合い注入会

















足の疲れも程よくとれたところで

じわじわとやってよかったなぁと感じる頃。



そしてリスタートにはばっちりのタイミング。



トレーニングスイッチの切り替えに

大集合しました。







私はこう見えても
賑やかすぎるのはちょっと苦手だったのですが






仲間との打ち上げは

想う以上に

モチベーションになったります。






すごく楽しい集まりで

いきなり始まった、ヌキウチ身体チェック☆








驚きでした。

強者がいたるところに。

いらっしゃるんですね。。。










それぞれが


それぞれの目標をもって


楽しくスポーツを
共有する時間。









周囲にいる人の多くは

健康や将来のカラダのことを考え

バイクや

ランニング・トライアスロンを

始めたパターンが多いように思いますが






単なる運動効果だけではなく、


様々な人間同士の出会いやつながりが


明日への活力、

笑顔をうみます。






心つながることで





いっそう楽しく

それぞれが

大きな力を発揮することが出来ます。




ペースはもちろん
それぞれ。



その中で

互いに高めあって
(たまに足の引っ張り合いもしてますが^^笑)







それぞれのロードを走ります!












トライアスロン1年生練習の

今後の予定です。


●3月6日(日曜日)
8:00~11:00
ランxスイム練習
丹原B&G周辺

●4月24日(日曜日)
8:00~11:00
バイクxスイム練習
場所未定

●5月22日(日曜日)
8:00~12:00
スイム(海)xバイクxラン
瀬戸内東予休暇村(予定)


6月4日(土)愛南トライアスロン大会出場に向け

準備しています。



今夏

初めてトライアスロン大会に出走される予定の方、

不安なので

練習や準備などを情報共有しながら

スムーズにいくようされたい方、



もしいらっしゃいましたら

お気軽にご相談ください。






皆さまのチャレンジや、

運動を日常の中にとりいれるカッコいいライフスタイルを

Bショップは

お手伝い致します。










’’運動は運を動かす’’










皆さまの毎日が楽しくありますように☆(^〇^)/


何時でもご相談ください。