2016年2月15日月曜日

【店長おすすめアイテム】着るエアコン(onyoneオンヨネ)

こんばんは!

スタッフのAmyです。




今の時期に、

いえオールシーズンにおいて

大切なアイテム



その中でもオススメのアイテムをご紹介します。




こちらの

’’着るエアコン’’!


肌温度を調節してくれるアンダーウエアなんです。


レディスはこのようなパッケージ。
中身は同等のものです。





こちらはBショップ店長も高野も大絶賛のインナーウエア。



私もつられて購入し笑、

今回愛媛マラソン時に使用したのですが
汗冷えすることなく

完走後のまったり時間も含めて快適な
マラソン時間を過ごすことが出来ました。



1日がかりのサイクル大会時などにも
活躍してくれるだろうな、と実感しました。




凄く薄手なのですが

着た瞬間にほんのり温かく感じます。




こちらのインナーのメーカーは
on・yo・ne(オンヨネ)といいます。

http://www.onyone.co.jp/products/top-cycle#content




耳慣れないメーカーのように思われますが、


ウィンタースポーツやアウトドアシーンで広く活用されており



知る人ぞ知る、

野球界でも長く愛され信頼を寄せられるonyoneです。

http://www.onyone.co.jp/development





アンダーウエアには善し悪しがあります。

たかがインナー、されどインナーで
山などに行けばその正しいインナー選びが大きな意味をもつ場合もあります。




ですので

皆さまには是非ぜひ☆

高機能のアンダーウエアを手にして頂きたく思います。






高機能アンダーウエアのポイントとして


一番大切なのは、


肌温度の調整です。

いかにスムーズに汗を逃がすか。が肝心です。





ついぱっと見た目の色や外側の見え方を気にしてしまいますが、


もちろんサイクルウエアは
格好良いスタイルも気にしていただきたいですが





アウターより、インナーウエアの方にいっそう気を遣っていただくのが

更に格好良い着こなしです。




冬場はもちろん、

夏も熱を和らげるエアコン機能付きのアンダーウエア。




オールシーズン

汗を快適に外に逃がして
汗冷えのない

快適ライド。





是非一枚、

お手元にありますと安心です。