2016年1月5日火曜日

【ご案内】 B-shop OCHI 2016NEWモデル試乗会

今日は!

スタッフのAmyです。


今日は今月末に開催されます

超豪華な試乗会のご案内です。


2016.1.31(日)

 B-shop OCHI

2016NEWモデル試乗会開催!

ローカルサイクリストの方に2016年度最新のロードバイクを試乗して頂けるイベント
「B-shop OCHI 2016 NEWモデル試乗会」を開催致します。
 
4社のバイクメーカーと1社のホイールメーカーにご協力頂いて
普段なかなか乗る事が難しいハイエンドクラスのロードバイクや
TTバイクを試乗して、最新の走りを体感したり、
各メーカーの担当者に説明を受けたりすることが出来ます。





 
日  時

 2016年1月31日(日) 9:00 ~ 14:30
雨天の場合は、展示説明会を行います。

会  場

休暇村瀬戸内東予海水浴場駐車場
▶休暇村アクセスhttp://www.qkamura.or.jp/toyo/access/


参加方法

 当日の受付も出来ますが混み合うことが事が予想されます。
人気のバイクにスムーズに試乗して戴くためには、事前にお申し込み戴き、
当日は受付でパスを受け取る事をお勧めします。

別紙のエントリー用紙に必要事項を明記の上、
当店までご持参ください。

当日エントリーされる方は、顔写真付身分証明書を
受付で確認させて頂きパスを作成し、それをお渡しします。

パスの無い方の試乗は出来ませんので、お気を付け下さい。




試乗会を上手に利用しよう!
楽しんでいただくための流れ

■1月15日までに、当店のホームページやブログに試乗車情報をアップしますのでご確認戴き、
 試乗してみたいメーカー車種・サイズを書いた試乗予定リストを作成しておくと当日の試乗がスムーズです。

■お目当てのバイクがあるメーカーブースに行って、希望車種を伝えて下さい。
STAFFがペダルの取付やサイズ合わせをします。
(ペダル、ジューズは、ご自分の物を使用して頂きますので忘れないようにご準備下さい。)

■準備が出来たら、ブース周辺に設定した約1kmのミニ周回コースを走って頂きます。

■数台のバイクを試乗してお気に入りのバイクを見つけたら、
定期的に出発する”会場外試乗ツアー”に参加して、
約5kmのアップダウンのあるコースを走る事が出来ます。


今回は、沢山のホイールを試す事が出来ます。
自分の自転車をメーカーブースにお持ち下さい。
ホイールメーカーのSTAFFが試乗したいホイールをセットしてくれます。

SHIMANOのスプロケットがメインになりますがCampagnoloにも対応できます。

















★☆試乗会特典☆★

当日、試乗して頂きましたお客様には

来場のメーカーアイテムをご購入に限り(車種は問いません)

平成28年2月29日(月)までに

ご成約頂いたバイクやホイールに対し、

お得な特別試乗ポイントが加算されます。




●現金でお支払の場合

(100円に対し3ポイント)+5倍ポイント
100円毎に8ポイント加算!


●クレジットでお支払の場合

(100円に対し1ポイント)+5倍ポイント
100円毎に6ポイント加算!





★季節的に非常に寒い中での試乗会になります。
十分な寒さ対策をしてお越しください。



昨年皆さんと頂いた、

美味しいイチゴ大福と

青い冬のビーチです。



今年もメーカースタッフと力を合わせて

楽しい試乗をお届けします!



皆様のご来場、一同心よりお待ちしております。


\(^o^)/