2016年1月4日月曜日

◎◎新年あけましておめでとうざいます◎◎

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年も何とぞご愛顧の程宜しくお願い致します。

















皆様は初詣はどちらへ行かれましたか?





こちらは元旦の石鎚神社です。

例年通り前の道には
参拝渋滞が出来ていました。




石鎚神社からの西条の眺めです。

















しまなみの方まで見渡すことができました。


今年は晴天であたたかい、
非常に晴れやかな元日でしたね。






さて、本日より当店も

元気に晴れやかに

営業スタートしております!



皆様におかれましては今日が仕事はじめの方も多いかと思います。

そんな今日、

本日1月4日13:00から

初売りをスタートし、直後に

メンズ・レディス共に

22袋用意させて頂いた福袋は

即完売致しました。


\(^o^)/

















平日の昼間にもかかわらず多くの方が並んで下さいました。

お仕事の合間をぬってお越し下さった方も。

誠にありがとうございます。



開店前より並んで頂いたにもかかわらず、

お買い求め頂けなかったお客様もいらっしゃいました。

充分な数をご用意できず大変申し訳ございません。




お渡しできなかった方には、ほんの気持ちですが

粗品をお渡しさせて頂きました。

粗品を受け取らず帰られてしまった方もいらっしゃいましたので

もし該当される方はまた店頭にお越しいただいた際お申し付け下さいませ。





来年もまた楽しみな福袋を

ご用意させて頂こうと思いますので

是非次企画を楽しみにお待ち下さいませ。









それでは皆様も、新年の仕事始め

良い走りだしの日をお過ごしください。


(*^_^*)